港区・田町でオイルマッサージやってます( ´ ▽ ` )ノ by高野

田町マッサージ・メンズエステサロン「アロマギルド田町三田」セラピスト高野の個人ブログです。オイルトリートメントを中心に、もみほぐし、リフレクソロジー、ヘッドスパ、タイ古式などを元にした極上リラクゼーションをお届けします。港区、品川、銀座、東京周辺でマッサージサロンをお探しの男性は是非お立ち寄りください♪

夢の中での出会い◎

こんにちは、高野です。

 

私、寝る時にAmazonを見る癖があるんですよ。おそらくそのせい(そのおかげ)なんですがね、知らないうちにインストールされていたKindle本がとても良かったので紹介します♪

 

 


f:id:therapist_sk:20190910001725j:image

 

私は私のままで生きることにした

 

 

これ、まずデザインが良いなと思いました。

紫って、「心の内を表現する」みたいなイメージがあります。個人的に。

アクセントのピンク色「私のままで」にとても強く惹かれます。

 

 

夜って色んなことを考える時間。寝る寸前の私が無意識のうちに惹かれたのも納得です。

 

 

 

でね、内容は表紙の通り。

この生きづらい社会を

自分らしく生きること

が書かれてたんですが、

 

特筆しておきたいことがあります。

 

著者(訳者?)の言葉がとてもやさしいんですよね。

 

やさしいけど、鋭くもあります。

 

 

やさしいお姉さんが「あなたなら大丈夫だよ」なんて背中を撫でながらアドバイスをしてくれる感じがしました。

 

 

わたしはKindle本にしてしまいましたが、現物買ってお家に飾りつつの読書がおすすめです。